2012年06月05日

新日本語の中級

みなさんは『新日本語の中級』の教科書を見たことがありますか。
持っていますか?

この教科書を使って、これからいっしょに勉強したいと思います。

この教科書のレベルは『みんなの日本語初級T、U』の勉強が
終わったレベルです。

何か質問があったら、コメントを書いてくださいね。

このブログをご覧の先生方も、もっといい教え方があるよとか、
これはわかりにくいんじゃない?とかご意見等ございましたら、
お願いいたします。

明日から第1課です。よろしくおねがいします。
posted by Azumi at 20:20| 東京 ☀| Comment(5) | 新日本語の中級 第1課 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

はじめまして。市川あずみともうします。日本語教師をしております。

かんじがよめないひとは http://www.hiragana.jp/ を
つかってくださいね。

このブログでは外国人のみなさんが自分で日本語を
勉強できるように、文型や表現をお伝えしていきたい
と思います。

このブログを読んで、よくわからなかったことなど
どんどん質問してください。

日本語教師のみなさま、
ここに書かれている内容は完璧なものではありません。

この表現はおかしい、間違っているなどございましたら、
ご指摘いただけますでしょうか。

それから、著作権等にふれている場合は、ご一報いただけ
ますでしょうか。ただちに削除させていただきます。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

★私のブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/nihongodeyumewokanaeruproject
posted by Azumi at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

